強風!

今日も結構風強かった、”ネコの待合室”が飛ばされて居た。
風でその位置に動いたのか、吹っ飛ばされていたのを近所の人が戻してくれたのかは解らないが、玄関の戸の前に移動して居た。

そして玄関の戸は閉まって居た、何時閉まったのか?ネコ達はどうしているのか?
玄関開けると3匹とも中に居た、室内は暴れた形跡も無い、どうやら閉まったのは夕方の様だ、
山盛りに置いておいたカリカリは綺麗に無くなっており、食欲は有る様だし一安心と言ったところ。

今日のネコご飯はネコ缶一缶(シーチキンみたいなモノ)とチクワ一本、
ネコの食事は原則”カリカリ”栄養のバランス考えるとその方が良いかと、ただ、飽きるだろうし満足感を考えると、一食は軟らかい食事をさせようと考えている。

やっぱり2対1に分かれるなぁ~!
イメージ 1

気性がこの二匹は合うんだろね、そもそもクロは一緒に産まれたもう一匹の”クロ”との仲が良かった、彼女が貰われて行ってから、しばらく元気が無かった時期も有ったし、
その性なのかな、俺に懐いてるのは?

イメージ 2

クロは他の二匹が居るところでは中々リラックスしない、俺と二人っきりになると滅茶苦茶甘えて来る、
例えば朝、俺が起き様としていると、飛んで来て布団の中に入って来る、おかげで目覚まし30分早く掛ける羽目になっている、
一緒に寝たいなら最初から布団に入って来るんだろうが、単に甘えたいだけなんだろうなぁ!

朝:春菊天蕎麦
昼:カツ煮弁
夜:春菊天蕎麦(某秋葉のうどん店、人件費安く抑えたいのは解るが、ナス天と舞茸天の区別位出来る店員を雇えよ!!)
酒:ビール1リットル、雑酒700cc


友達から「必ずお気に入りを作るから、学校の先生になれないタイプ」と言われた、ひいきの生徒を作って虐めを誘発するからと。。。
でも俺、多分違う。。。ひいきの生徒を作って、問題起すタイプだなきっと(笑)
今のひいきは女の子(クロ)だし!
理由の一つが「触り心地」だから!
やっぱり脚白(オス)は筋肉質で、毛も何処か硬い感じがするが、クロときな仔は軟らかいし毛もしっとりサラサラしてるのが(・∀・)イイ!
(自爆)(核爆)