甘やかし過ぎかな?

最近まともに食事をしてくれなくなったので、思い余ってやってしまった。。。
生肉三昧(^^;・。。。
豚こまに、牛・豚合い挽き肉をトッピング!
イメージ 1
イメージ 2
”女性”陣はガツガツ!と、あっという間に完食!!何故か男の脚白がお上品にゆっくり食べてる。。。
そう言えば今朝も激しくえづいていたし、胃腸の具合悪いのか?
まあ!悪かろうとも、女性陣の避妊が済むまで眼中無いよ!
(ココだけの話、一応脚白の分は、すじを外して手で細かく千切っておいたんですけどね。)

今日は冷えるからねぇ~!
ストーブのまん前に陣取るネコ達!
イメージ 3
イメージ 4
            しかし!そのまま寝込むと、燻製か”ローストにゃんこ”になっちゃうので、温まると離れて行く!
”ペット”と言うよりは”同居人(にゃん)”かな?
出入り自由だし、俺が気に入らなきゃ出て行けば?って状態ですからね。

暖かくなったら正直出て行くかも知れない、きな仔は。。。

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・ミニ麻婆丼
夜:麻婆豆腐(やや辛)
酒:ビール1リットル、雑酒1.05リットル

避妊手術が終わって、容態安定するまでは良い物食わしてやるわい!
その後は粗食に戻すからなぁ~!