心配。。。

本日、きな仔を改造手術(避妊)に出して来た。
書類を書いて、簡単な問診の後メッシュの袋に詰めて。。。去り際のきな仔のかすれた鳴き声が耳に残る。。。
病院に行く時は、もう3度目なんでバッグの中でも大人しく、検温(お尻にぶっ刺すの)も大人しく受けたのに。。。
何か”信頼”を裏切った感じ。。。まあ、ネコの生きる意味から言えば完全に裏切ってる訳なんだけど。

こいつらも何処かきな仔を心配してる雰囲気。。。

イメージ 1


明日18時頃に引き取りに行くが。。。きな仔がまた俺を信頼してくれるかな?
(俺なら絶対しない!!^^;)

引き取りの際、来週にクロの予約を入れて来るつもり。。。
(きな仔、クロ許せ。。。)

こんなに気を許す事も無くなるかな。。。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152051814
きな仔

朝:春菊天蕎麦
昼:カツ煮弁
夜:サンドイッチ(会社残業)
酒:ビール1リットル(もっと増えるな。。。呑まなきゃ居られません)
つまみ:板わさ・チクワ(豚ヒレミニステーキ・予定)