きな仔は帰って来たが。。。

帰って来て直ぐは、よたって居た、多分麻酔と巻かれた”包帯”のせいだろう。

状態はいたって良好!未発達の内に器官を切除したからか痛みに耐えてる様子も無い、最初は戸惑い多少暴れたが、食事をしたらだいぶ落ち着いた、ネコ缶半分ほどたいらげて。。。
(医者には術後なんで、2日位は食事しなくてもしょうがないと言われたが。。。凄い奴^^;)

それでもまだ不安げだったので、ずっと抱いてやり、俺が疲れたので布団に入れて仮眠すると、トイレにも行き、ほぼ元通りになった。。。きな仔は。
イメージ 2


しかしココで予期しなかった問題が、脚白とクロが”きな仔”の事が判らないのか嫌悪感(しゃぁ~!ってやつ)を示して近寄らない。。。

イメージ 1


最初”奇怪”な姿のせいかと思って包帯を外してみたがやはり同じ、匂いを嗅いでから威嚇してるし、姿だけではないらしい、
点滴も受けていたので一時的に体臭が変わってるのかも知れない。。。

あるいは”処置”されてる事を本能的に察したのか。。。
脚白だけならまだしも、クロまでとは。。。
日曜の内に状況が好転しないと困るな。

朝:カップうどん
昼:卵掛けご飯
夜:キャベツお好み焼き、ローストチキン
  (きな仔に横から一切れ奪われた^^;)
酒:ビール1リットル

PS:きな仔連れ帰った部屋で惨劇が!電気毛布の上に”ねずみ”の死体!!クロか脚白が獲ったのか??いや!そもそも何処でっ!!
パッと見外傷も無く綺麗な状態、結構な腕前で。。。って違う!
俺への貢物か?黒い悪魔よりは良いが。。。(;^^A