抜糸!

男二人掛りで”少女”を押え付けて無理やり。。。
イメージ 2

お腹の抜糸して来ましたv(^^)

これできな仔は一安心!後はホルモンバランスが崩れて後遺症が出ないかどうかって問題が残るけど。。。
そして来週は”クロ”の避妊。。。現在かなり懐いているだけに不安も倍増なんだが。。。俺に愛想尽かして出て行くにしても、避妊はしておかないと。。。
現在家の周りのテリトリーで妊娠しているメスを2匹確認(ままにゃん・グレー)、赤ちゃんは可愛いから見てるのは楽しいんだけどねぇ~。。。昨年みたいに”遺体”を沢山見ちゃうと。。。
ご近所が幾らネコに寛大とは言っても、出産調整しないとなぁ。。。

4月頃には、十数匹の仔猫が産まれる事は避けられない事態だが。。。果たして何匹成人するのか。

イメージ 1

俺はこいつ等の面倒で限界です(^^;。。。

朝:ビニぎり
昼:酢鳥弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル、雑酒700cc

今日のネコメシ!
豚ロース細切れ(手で千切った)と、ロースハム細切れ!
きな仔が一人残って「めしくれ!」してたので「他の皆には内緒だよ!」と言いつつあげる、その後きな仔は外に出て行き、入れ替わりでクロが来たので「他の皆には。。。」って食べさせた(^^;。。。
脚白だけカリカリ。。。まあ!彼は肉系よりは魚が好きみたいだし。。。(;^~^A。。。