鬱陶しいの?

どうもクロちゃんは”一人”が良いらしい。。。

イメージ 1

でも!俺が近づくとヒザに乗って”くにゃ~!”っと力抜いて寝転ぶ、可愛い奴(*^.^*)
脚白も又の間に入り込んできて甘えるが。。。重いんだよなぁ~!
きな仔は結構気分屋で、時々嫌がられるし。。。

しかし、この二匹は常にくっ付いてるなぁ~!
イメージ 2

「禁断の愛」ってやつか?(笑)

まあ!クロもくっ付いて寝るのは基本的には嫌いじゃ無いみたいなんだが。。。
イメージ 3

寝ている時にちょっかい出されるのが嫌いみたい。

クロが先に来て寝ていたところへ二匹が来て、一度クロが離れたが、二匹が大人しく寝入ったところで角へくっ付いた。

朝:春菊天蕎麦(今朝電車が遅れたので、腹ごしらえした^^;)
昼:酢豚弁
夜:稲庭うどん(一緒に豚肉茹でた)
酒:ビール1リットル、雑酒350cc


きな仔の傷の回復は順調なんだが。。。
イメージ 4

なんか性格変わった様な。。。毎朝過激に起される、餌が無いからなのか、クロや脚白にとっくみ合いする、布団の(俺の)上で。。。
クロを避妊したら、やっぱり性格変わっちゃうんだろうか。。。