36時間ぶり

仕事的には(ノ`_´)ノ⌒┻━┻"☆ふざけるなっ!!
って!状況でしたが、俺的には早く帰れるので、特に不平も言わずに坦々と処理して帰って来ました!

21時過ぎ帰宅、先ず飛び出して来たのが”脚白”階段登ったところで、お向かいから走り込んで来た、
でも!俺とは確信が持てない様で、階段の踊り場で様子を伺ってる、
鍵開けてポストをまさぐって居ると、きな仔も飛んで来た、脚白と一緒に待機!
ドアを開けると、二匹とも上がって来て俺より先に部屋の中に入った(^^;。。。

先ず身体を拭いてやる。。。案の定脚白は何時もの3倍は汚れてる。。。拭き始めた頃にクロも帰って来た♪
クロも何時に無く汚れていて”ネコ臭”漂わせていた、意外にきな仔は何時も程度の汚れだった。

今日のネコ飯は、ロースハム細切れ・豚モモ千切り・牛豚合い挽き肉でした!
何も食って無かったんじゃないかと思う位の勢いで食べること(^^;。。。
クロなんか食後に出しておいたカリカリまで食べて、えづいて危うく吐き戻しそうになってるし。

今日はクロが積極的に脚白に絡んでいくなぁ~?
イメージ 1

きな仔はクロの尻を舐め。。。
イメージ 2

クロは脚白の顎を舐めてる。。。

クロは俺を信じ切ってるよなぁ。。。来週は思いっきり裏切って痛い目(避妊)に遭わせようと企んで居るのに。。。
イメージ 3


朝:ホテル飯(鯖塩、玉子焼き、他)
昼:夢庵ランチ(わざわざ掛川で。。。)
夜:ホルモン焼、豚モモ焼肉
酒:ビール1.5リットル

きな仔の経過

イメージ 4イメージ 5
傷は完全にくっついた!。。。ところで傷の上(画面右)のって、おへそ?