野望達成!!

ネコが来る様になって、一度はやってみたいなぁ~!と思ってた事、ついに達成!
イメージ 1

それは、椅子に座った時に足に乗せる(眠らせる)事!
無理やり乗せても、嫌がって直ぐに降りてしまうので、半ば諦めていたのだが、本日クロが自分から足に飛び乗って来た。
きな仔と脚白が、外へ出て行って居たせいも有るのかな?クロが素直に甘えて来ました。

今日の午前中は3匹共お出掛け(近所の人に遊んで貰ってたみたい)。
午後からはクロは椅子の上、きな仔と脚白が出たり入ったりしていた。

イメージ 2

ノートで動画を見ていたら、珍しくきな仔が足に乗って来た、どう言う風の吹き回しか?
(まあ!外の風は強くなって居たが^^;)

きな仔を寝かせたまま、フリーの麻雀なんぞを始めたら、脚白が帰って来てきな仔を押し退けて足に乗って来た、
これやるから、クロが俺に甘えて来ないんだろうな。。。脚白が鬱陶しいから(^^;
イメージ 3

しばらく脚白を寝かせて居たら、何か臭う。。。脚白を退かすとおしっこだか、下痢便(殆ど水分)だかを洩らしてやがった。。。
肛門がやけに綺麗だったので(しきりに舐めていたんだろう)気にはしていたが。。。まだ腹具合が良くないらしい。。。
体調が悪いんでは、そんなに怒る訳にも行かないか。。。しばらく布団の上から追い出すか。。。

って!思ってたら、夕方(19時)にも関わらず酒が進んでしまった。。。眠い。。。
お休みなさいZZzzz....
夜中に眼が覚めると。。。
イメージ 4

足の間で”A”隊形でネコ達が寝てた。。。脚白は。。。まっ今更遅いか。。。幸い漏らしては居なかったが。

朝:ハヤシライス
昼:蕎麦125g
夜:ピザ
酒:ビール2.5リットル(夜と、深夜で)
つまみ:明太子、辛子昆布

※ネコ飯は特に用意しなかった、ってか!夕方から寝入ってしまった事と、カリカリを結構食べていたので、
おやつ程度に、賞味期限を9日程過ぎた(忘れてた^^;)豚肉を用意した!
(流石に生ではヤバイと思い、レンジのグリルで焼いて、細かく千切ったモノを与えた)