クロの体調。。。

今朝、クロは俺の椅子に乗っていた。。。

イメージ 1

椅子だけじゃ無く、PC(事務机)のキーボードにも登った形跡が有った。。。
俺が寝てる間に、イタズラしてやがったな。。。

食べ残してた餌も食べてあったし、出掛けには餌を要求してたし、まあ!元気になったかと。

それでも少し心配しながら、早出で出勤した。

帰ってみると。。。仕切りのボディーボードは倒され、重しにしてた米ビツをひっくり返して、米食ってやがった(ーーメ。。。
「めし抜き!!」。。。に、したろかと思ったが、仲良く「メシくれぇ~!」ポーズしてたので、何時もの半分ほど(ネコ缶のみ)を用意してやった。

もう!腹立つほど元気に走り回ってました!(脚白は一度睨みつけて追い出したし。)

明日も雨らしいし。。。ストレス溜まって暴れ回るかな。。。

朝:納豆卵ご飯
昼:ミックスフライランチ
夜:ニラレバ炒め
酒:ビール1リットル
つまみ:ポテトサラダ、冷奴