今日は出勤

今日は出勤、先週末にちょいと仕事頼まれてしまいまして。。。
ちょいと特殊な設計なもので悪戦苦闘中!帰宅は23時を回った。。。明日も出勤。

まったく。。。ねこちゃん放っぽって仕事とは。。。
イメージ 1


今朝は、出掛けに脚白とクロがまだ寝ていたので、叩き起こしたが。。。脚白が外へ出ない。。。仕方ないので、玄関半開きで出掛けた。


帰宅前、先日の”花見”の土産を忘れたのが気に掛かり、駅ビルのスーパーで”肉”でもと思ったが、既に挽肉は無く、ラム肉を購入してみた。

家に着くと、きな仔が道路の真ん中に座り込んでた、近づくと相変わらず逃げる!
階段を登ったところで、脚白があくびと伸びをしながら、お向かいさんの裏から出て来た、
部屋に入ると黒い影が。。。クロでした!
直ぐに脚白ときな仔も上がって来たので、食事の準備、今日はラムの細切れと蒲鉾!
結構新鮮な肉だったのか、少々硬い!

ここで3にゃんの好みが出た、クロは躊躇無く全部食べたが、きな仔は蒲鉾から食べ、少し残ったラムをクロに取られて居た、
脚白は、何だかマイペースでちまちま食べて居る、
風呂へ入って出て見ると、全て綺麗に食べてあったが。。。果たして3にゃんで食べたのか、残り物をクロが平らげたのかは、定かで無い(笑)

まあ!どっちにしても、こんな感じになってるので、お腹は満足したのかと?
イメージ 2

カリカリも出して有るが、手は付けて無かった。

朝:ハンバーグ丼
昼:無し(腹減らなかった)
夜:ラム焼肉、中華マリネ
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル
つまみ:コールスローサラダ