今日も下痢。。。

今日もきな仔は下痢してる。。。
階下の”ネコ砦”の餌場には、牛乳を置いていた形跡がばっちり残ってる。。。
こりゃもう一回ハッキリ言っておかないとヤバイな。。。
イメージ 1

2時間程きな仔を抱いて居たが、お腹は安定してるみたいだ。。。
他の二匹は取り合えず下痢の症状は見られない、少しは学習したのかな?
イメージ 2

クロはどうも脚白とイマイチ合わない様だ、じゃれ合ってると本気の取っ組み合いになっちまう!
クロも自覚が有るのか、完全に寝入るまでは距離を置いてる。

まっ!それでも最後は。
イメージ 3

こんな感じになって寝るんですけどね。

朝:カップ
昼:胡麻タレ蕎麦&ミニかき揚丼(蕎麦と胡麻タレはイマイチ合わないなぁ~!)
夜:讃岐うどん
酒:ビール1リットル
つまみ:らっきょ、梅干

ネコ達の爪を切った!少し前にも切ってあったが、今日かなり強くしがみ付かれ、キッチリ流血させられた(^^;。。。
クロの”牙”に一番深い傷を負わされた。。。