ギクシャク。。。

ネコの”リーダー”が居ないからか、イマイチまとまりが悪い感じだ。。。
最近クロが良く俺に鳴いて来るのは”リーダー”になれ!って事なのかもね、
リーダーとは、遊び相手、甘え相手、安心感を与える者、ってところみたいだが。。。
うぅ~!俺一人じゃ無理だぁー!歴代の”保父”さん達の偉大さが身に染みる。。。
イメージ 1

どうにかオネムかと思ったら、この写真撮った後クロが。。。”G”討伐作戦を始めたらしい。。。
(つまり、奴らが”居る”って事、黒い悪魔”G”が。。。)

「いやだぁー!!」怖くて寝れねぇ~よ!朝起きたら目の前に”G”が置いて有ったら。。。その場で気絶するぅ。。。


(☆_-)きらんっ!

イメージ 2

なんかカッコイイ!今朝のクロ!。。。しかし。。。狩猟本能に目覚めても良いから、俺の土産にしないでくれよ(滝汗)
※違う事でショック受けて、ブログ休眠しそう。。。

朝:ビニぎり
昼:ミックスフライ弁(エビが不味かった)
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1.2リットル
つまみ:ロングスモークチーズ



これ書いてる間に、既に”G”2匹撃破した模様、残骸が並べて有った。。。(ひえぇ~!)
イメージ 3

次の標的を待つクロ。。。
まあ!元気なのは良い事なのだが。。。

今日クロの方を掛かり付けの医者に連れて行った、一応回虫の相談って事で、寄生の可能性はきな仔の方が高いが、訳有って黒しか拉致出来なかったので。。。
しかし、クロの方も”胃が肥大気味”だとか、”体温が高め”になってるという事で、要注意状態だと医者にも言われた、体質的な問題で胃が大きくなってる可能性も有るし、興奮して体温が高くなってる可能性も有るのが、何か有ったら時間との勝負になるので”要注意”と言う事に、
もう一つ、回虫吐いた仔を特定出来ないかとの話も、どっちを集中的に治療するかの方針が立てられないから(おお!この先生から、初めてまともな意見を聞いた気がするぞっ!)

PS:病院に着いた時、診察室に”激しい戦闘”の跡が有った、診察台の上には犬の猿轡?が置いて有り、辺りは、ドロと毛が飛び散って居ました(^^;。。。
先生は、ざんばら髪になってるし。。。何があったんだ?(笑)