ネコ。。。虐め。。。

クロが俺を虐める。。。

イメージ 1

靴に擬態して”G”を待ち伏せるクロ。。。
だからぁー!とっ捕まえた”G”をどうするつもりよっ!!

食っちまうならまだ許す!!なぶり殺した死体をこれ見よがしに飾るなぁ~!(恐)
俺の心臓が止まるゾっ!

お前らが居るから、毒ガス(殺虫剤)も、銃(電動ガン・ガスガン)も使えないのに。。。
今の俺に出来る事。。。お線香(蚊取り線香)炊いて、祈るしか無いのか。。。
蚊取り線香”G”にも効きますよ!アウトドア人間には常識なんですけど、万能虫避け!

しかし誰や!ネコが”可愛い”とか”弱い”なんって言ってるの!大きさ同じなら、土佐犬に負けない程凶暴だよ!(^^;。。。残酷だし。。。
大きさ同じなら、土佐犬が負ける気がする。。。
※プロレスラー対カギ爪付けたボクサー。。。

怖くてパニクって何書いてるのやら。。。枕元に”G”並べられてるのも怖いけど、朝、目の前に”G”咥えたクロが居たら(「シャァー!」って言ってる”エイリアン”咥えてる位の恐怖、しかも「はい!どうぞ!」って。。。)!
クロの顔ごとグシャ!って潰しそうで。。。って、そりゃ絶対出来ないから、気絶だな。。。

クロが病院食を食べてる!!
イメージ 2

ドライフードの方は元々良く食べていたので、缶詰の方にも”ふりかけ”ておいたのが良かったのか、クロは食べる様になった、
きな仔は相変わらず食べないので、ピルチャード(小魚の一口切り)を出したが、食欲は旺盛、最悪の事態は避けられて居る様だ。

※こいつ等”臭いのきついモノ”に拒絶反応を示して居る気がする、魚系でも”血合系”は食べない、ネコ砦では、餌は出しっ放し、下手すりゃ2・3日って事もざらだった(ナメクジがたかって居ても気にしない)ので、経験から”警戒”する様になってるのかも?
食う前にかなり臭いを嗅ぐ様になってるし。
俺も間違い無く”ミス”はする、その時に最悪の事態にならない為にも、この習性は大事にしないといけないな。。。

朝:お茶づけ
昼:酢豚弁
夜:焼き鳥8本
酒:発泡酒1.5リットル、ビール500cc