疲れた。。。

今日は、先週突然決まった”ゴルフ”に強制参加させられた。。。
しかも朝も早よから、電車でゴルフバック担いで、西船橋駅まで行かされた。。。
乗り換え回数と時間とお金を考え、武蔵野線使ってみた!。。。朝6時だと言うのに混んでるし。。。
まあ!1年振りで結構難しいコースだったが、125打で回れたから良しとしますか!

帰宅してからは、良くは無かったが。。。
ドライフードの袋がズタズタにされていた。。。犯人は!クロだろな。。。
夕食残したし。。。
挙句、残したものにラップを掛けて棚に上げておいたら、クロが落として器割っちゃうし。。。
クロの我侭にはほとほとまいる。。。

仲良く寝てるかと思えば。。。
イメージ 1

突然喧嘩始めるし(耳たたんでたから本気)、メス同士だと相性悪いのかな。。。
でも!一匹だけになると寂しそうにしてるんだけどね。

朝:おにぎりセット
昼:和風定食
夜:鍋焼き狐うどん
酒:ビール1.5リットル