平和。。。

今日も一日平和でした!
クロは2時まで部屋で寝てた、きな仔は朝飯食ったら帰って来ない(^^;。。。
きな仔は、お向かいの奥さんの側が好きみたい、常に側にまとわり着いてる、向こうの家の仔になりたいのだろうね。

ただ。。。きな仔は病弱だし(直ぐに蟲を貰って来る)、お向かいさんは嫌がるだろうね。

クロは”家の仔”確定!
どっち着かずのきな仔を快く思って無いのか、さっき喧嘩して追い出してた、
1時間程家出してたきな仔が、少々心配になって呼んでみると(玄関から顔出して「ちっ!ちっ!ちっ!」と舌打する)、一目散に走り込んで来た、
帰るタイミングを計ってたのね。。。(^^;

イメージ 1

帰って来たら、二匹とも仲良くお休みに。。。
お前等!下らん事で喧嘩すんなよな!

朝:インスタントラーメン
昼:蕎麦200g
夜:マック、豚生姜焼
酒:ビール1.5リットル

虫下しも無事に飲ませられ、そのおかげか、きな仔の食欲も戻った様だ。
クロの食欲も何とかしたいところだが。。。吐くまで食うなよ!