誰だ!誰だ!誰だぁ~♪

今日の帰宅は22時半過ぎ、道路にはきな仔がたたずんで居た!
クロは?
部屋に行くと中から猫気配、クロかな?
玄関入ると、きな仔が足元すり抜けて入る、床に黒い影。。。2つ!?
一つはクロかっ!じゃっもう一つは???
電気を点けようとした時、影の一つは静かに出て行った!
電気が点くと、確かにクロ。。。戸の外に猫気配が。。。ゆっくり開けるとそこには。。。
ジュニアが居た、あぁ。。。ココの縄張りの”オス”が居なくなったからね。。。後釜狙って来た訳ね。。。

イマイチ素直に認めてあげられないな。。。まだ。

朝:春菊天蕎麦
昼:ジャンボハンバーグランチ
夜:素麺、鯖塩
酒:ビール1リットル

きな仔とクロには夕飯出したが、風呂に入って居る間に、きな仔は外に行ってしまって、写真が無い!
何か撮れたらあとでUPします。