だらだらと。。。

土日は、だらだらと過ごしてしまった。。。
本当はやらなきゃいけない仕事が有ったんだが。。。
(あっ!仕事はしましたよ!日曜の夜にやっとこ会社に行って(^^;ゞ。。。)

きな仔はもう、あまり部屋に居付かなくなって来ている、メシ時と雨の時位かな?
クロは相変わらずだが、今日も昼近くまで寄り添って寝てました!俺は寝過ぎってか?(^O^;
※一応朝には、クロも外に出てて居て、7時過ぎに「ご飯!」の催促に帰って来た時には、俺も一度起きてメシあげましたよ。)

昼過ぎ、クロの姿も無くなったので外に行ったのかと思ったら。。。
イメージ 1

こんなところに潜り込んで居ました!

16時頃になると皆外へ。。。
イメージ 2


ネコ砦跡地は綺麗に整地され、良いトイレに(^^;。。。
イメージ 3

時々掃除しなきゃね!石灰とか撒いちゃうとネコは嫌がるかな?

そしてこの方も。。。
イメージ 4

目が合うなり、無言で近づいて来て。。。
イメージ 5

これですよ!「ごろん!」と。。。
”懐いてる”ってより”下に見られてる”って感じですかね!
ままにゃん:「早く!やんなさいよ!」
俺:「奥さん!だいぶ抜け毛が溜まってますねぇ~(がし!がし!)」

雨のせいか、ままにゃんの毛並みは綺麗でしたけどね!(普段は指先が真っ黒になる)

朝・昼:カップうどん・雑炊
おやつ:マック
夜:餃子
酒:ビール1.5リットル

おまけ!
イメージ 6

この”おばさん”も来てた!
ままにゃん共々子供育ててる形跡が有る。。。
今は、係わるまい。。。(--;