6/28侵略者。。。

ちまたでは、蛙型の侵略宇宙人が人気の様だが。。。
うちも現在侵略されつつある、彼らに。。。
イメージ 1

イメージ 2

一時猫箱にまで侵入を許してしまったので、撤去した!

なんか、きな仔は”箱”が無くなってご不満の様子だが(^^;。。。
夜も「猫の待合所」で赤ちゃん達が寝てた様で、クロもきな仔も臨戦態勢取ってました!

避妊しちゃうと、性格が仔猫のままだとか聞いたので、新しい子供に敵対心持っちゃってるのかな?
それともメスだから?
※近親交配を避ける本能で赤ちゃん達を避けてるのか???

いずれにしても既に階下は、彼らに占拠されました(^^;
イメージ 3


朝:素麺
昼:おにぎり
夜:刺身・ピーマン肉詰め他
酒:ビール1リットル、チュウハイ700cc