え~と!18禁画像。。。かな?(笑)

えれぇ~!格好で寝てるなぁ~!とっ。
写真撮ったが。。。人間だったらヤバイ絵だ(笑)
イメージ 1

年頃の”娘”の危ない写真、公開!!(爆)
未成年(生後1年未満)の、男のにゃんこには非公開って事で(核爆)

本当はきな仔と一緒に寝てるところを撮りたかったが、晩酌してる内に、きな仔が隙間から下に落ちちゃった!

「するする!」、「がさっ!」、「どさっ!!」って音と共に落ち込んだきな仔。。。
イメージ 2

色んなモノを引きずり落として、その隙間でご就寝。。。

まあ!良いけどねぇ~!
深夜に暴れさえしなければ!

朝:ビニぎり
昼:幕の内弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:生姜焼(ネコ餌の分け前)

今日も、雨のおかげか、クロときな仔は部屋に居た、生肉を千切って与えたが、きな仔は食べたがクロが匂いを嗅くだけで食べないので、レトルトのマグロを出してみた、
一応口にはしたが、あまり量を食べないのが少々心配だ、
最も、置いておいたカリカリが平らげられて居たので、それをクロが食べたのなら全く問題無い量なのだが。

結局クロの分の豚さんは、まだら母さんが来て食べて行った。。。あまりまだらも、むげには出来ない心境が有る、子供産んだばかりだし、餌は足りて無いし、
これで仔猫が全滅でもしたら、「俺が食い物やらなかったからか。。。」って、落ち込む事になるだろうから。。。