きな仔!死体???

普通ならどう見ても、このネコ”死んで”ますよね?道路のど真ん中で倒れてるんだから。。。f(^^;
イメージ 1

殆ど自動車は通らないとは言っても、バイクや自転車は結構通るんですけど。。。
まあ!皆さん慎重にネコ避けてくれますが。。。

何にゃ?うっさいにゃん!!
イメージ 2


この2枚は撮影順序は逆で、「これこれ!そんなところで寝ちゃ不味いだろ!」って近寄ったら、
「うん?轢けるものなら轢いてみろ!にゃん!。。。ZZzz」って寝られてしまった。。。
※流石に近所の子供達が出て来たら「やられる!(遊ばれてしまう)」と思ったのか、すみに隠れましたけど(笑)

クロ!首輪作戦!!

昨夜から、また付けてみました!
イメージ 3

今のところは、違和感無さそうにしてます。。。

わっ!!

イメージ 4

クロの撮影会してたら、割り込まれた!
人間が居る時は、子猫達もクロに割りと近づく様になった!
お向かいさんも、クロを構う様にしてくれて、クロも安心したのか、襲わなくなったそうだし。

仔猫達のお気に入りは、お向かいの旦那さんのバイクの下。
イメージ 5

走って来たばかりで、エンジンもまだ熱いだろうに。。。
雨の時は、うちの階段下に来てるらしい。

朝:キムチラーメン
昼:パン
夜:シュウマイ
酒:ビール1リットル


おまけ!
イメージ 6

仔猫の器別のもの使ってみた!