仔猫が飛んで来る。。。f(^_^;

ココのところ毎晩仔猫達がお出迎えしてくれる。。。
三毛の方はまだまだビビっているが、茶トラの方は、手から直接餌食うまでになってる(って!言うか、待ちきれなくて、手に咬みついて餌奪ってるってのが正しいかな?)
2・3日前から、焼マグロを与えているが評判は上々!
イメージ 2

4匹とも綺麗に食べてくれてる!
仔猫も焼いた骨はバリバリ食うし、ふと!ネコ・ボランティアさん達に魚屋さんから「寄付」ってしないのかな?と思ってしまった、
骨付きのアラなんて魚屋で棄てちゃうモノだし、良く焼けば骨も食べちゃうから、余分な脂も落ちて、カルシュウムも取れて、良い餌なんじゃ無いかと思うのだが。。。?(素人考えか???)

焼マグロが仔猫にあまりに好評なので、クロときな仔には足りない分”モンプチ”食べてもらった!
イメージ 1

久し振りなんで、これも綺麗に食べてくれた!
※(ただ今!モンプチは大量在庫を抱えております!当分ネコ缶買わなくて済みそうです・笑)

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食(ご飯がべしゃべしゃ!研いだ後時間置かずに炊いたな。。。)
夜:たぬき蕎麦、ミニカレーセット
酒:発泡酒500cc
つまみ:セロリ