うぅ~死んでる。。。俺が

月曜の晩から体調最悪、上から下から、出まくってます。。。
風邪かと思ったが、どうも食あたりっぽい、何か悪いモノ食ったかなぁ~?

グレーⅡ、ジュニア、我々の距離。。。
イメージ 1

とうとう!こんな感じになりました!
ジュニアが来ても、誰も威嚇しないし、餌も一緒に食べたりしてます、後は一緒に遊ぶまでになると良いのですが。

グレーⅡにもだいぶ信用が付いて来たかな?
イメージ 2

時々威嚇はされるものの、「ぱっ!!」って破裂音出されなくなったし、ゆっくり動いて居る分には、威嚇も無く、ご飯の皿も目の前に置ける様になった。


話変わって、お水な”ままにゃん”です(笑)
イメージ 3

偶然”営業中”のままにゃんを捉えました(笑)


朝:春菊天蕎麦
昼:麻婆ナス弁(全部出てしまった)
夜:豚バラ炒め(少量)
酒:ビール300cc位(全部飲めない)