ほぼ復活。。。俺が

どうにか通常の、下痢状態にまで回復し、体調も戻って来ました!
早速2日ほど放置してしまった、白黒の元へ。。。
って?仔猫達が居ない???
しばらく捜しても気配も無く。。。途方にくれて居ると、何処からとも無く白黒がご飯に釣られてやって来た、
取りあえず目薬点眼。。。はぁ~!殆ど目が塞がっていて良く餌の場所が解ったもんだって状態、
目薬大量に点眼して、濡れタオルも持って来て目の周りを拭いてやった。

昨日は”養子”だけが取り残されていたが、多分住処の引越しか、良い餌場に母ねこが連れて行ってるものと思う、今の棲家トイレも兼ねて居るので、結構臭う様になってるしねf(^^;

落ち着いた頃、探しに行ってみるつもりです。

久し振りにクロが布団の上にやって来た、何時もはきな仔が先に来ていて、クロは来なかったが、気を使ってたのか?
イメージ 1

まあ!お前等2匹なら、布団に乗られても軽いから良いんだがね、それに夜布団に来てくれれば、毛布の電源切れるし。

朝:春菊天蕎麦
昼:三角サンド(昼は結構体調悪くなって、何も食う気になれなかった)
夜:ラーメン
酒:ビール1リットル(うう!お酒が飲めたぁ~!)


PS:今日クロときな仔の首輪の鈴外した、流石に辺りに響き渡る鈴の音ってのは、ネコ嫌いを挑発してる感じがしたので。。。