きな仔不調。。。

何かきな仔の元気が無い様な。。。
お尻の穴が開いちゃっていて、おしっこが滲んでる(臭いは無い)。。。
食欲もあまり無い、と言うか今晩のは単にあまり”美味しくない”ご飯で食べなかっただけかも知れないが。。。
イメージ 1

チーカマ混ぜたら、チーカマだけ食べたし。。。

とは言え、やっぱりイマイチ覇気が無いし、お尻は明らかに”異常”なので、明日医者に連れて行きます、大病で無ければ良いのですが。。。
イメージ 2


対してクロは、元気です!
今夜風呂に入ったら、付いて来ちゃってしばらくシャワーから流れるお湯の上に座ってました。。。
指でお湯を弾いて顔に掛けても、微動だにしなかった。。。
こりゃ!お湯に入れるかな?


朝:トン汁
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:ピザ。。。会社で夜食(TT)
酒:ビール1.7リットル(0.7は会社で飲んだ・笑)

ただ今歯を掘削しております、今日で掘削は終了。。。ほぼ歯の中身を削りだしたとか。。。流石に痛い、問題が無ければ、週末に型取って、来週には人工の歯を埋め込みます。。。