両手に花(にゃんこ!)

しばし、きな仔への虐待の日々を送っています!

いや。。。もうね!薬飲ますのがまるで「おら!おるぁ(▼▼メ)~!飲めや!ごるぁ~!」「いやよ~!何すんの。。。うぐぅ。。。ぐふぉっ!」ってな状態なんで、ネコからしてみりゃ、完全に虐待だよね(汗)

ついでに、クロも何やら咳き込んでいたので、きな仔の薬をおすそ分けしてみた。。。
いやぁ~!これがまた、きな仔の比じゃ無い位の激しい抵抗!
抗生剤だから、風邪気味とかには予防になるかと。

あれだけ”虐め”ても出て行かないんだよねぇ~!(笑)
イメージ 2

きな仔の瞬膜と瞳の曇りは、治らない様だけど、悪化もしてない様だし、これはこれで良いかな。

※野生では致命的みたいです、動態視力に影響が有るみたい、おもちゃも激しい動きには付いて来れないし、クロの獲った獲物奪おうとしても、追いきれて無い、
まっ!木登りもクロと一緒にやってるし、今の生活には何の支障も無い様ですが。
イメージ 1

会社の帰りに、バスで”ダイソー”に行ったのですが、今まで付けてた首輪(皮製で一部がゴム)が品切れ、唯一有った類似品1つと、怪しい首輪を予備に2個購入、使う日は来るのか?

クロ!もう何時でもその首輪無くしても良いぞ!怪しいラメ入りのスケルトン紫の首輪しちゃるから(笑)
イメージ 3

迷子札も第二段は、ラミネート前より上手く行ってるし(笑)

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

ちょっと心配なのが、茶トラの仔猫、目ヤニが酷くなって来ていた、いっそ!目が開かない寝こみを襲って拉致するか!
丁度、きな仔様に抗生剤も有る事だし。