間違い探し!

さて!仲むつまじい、クロときな仔!
イメージ 1

ご近所では「本当!この二匹は仲良いねぇ~!」って言われてますが、実はココのところそうでも無かった、
寄り添って眠らないし、まして同じ部屋ですら寝なかった。
縄張りを主張する本能なのかもねぇ~!

先週からは割と寄り添って寝てるし、この3日は、朝は俺の足の間で寝てます。
この際!夜は電気毛布の電源切る事にしよう!

医者が冗談で言ってたが「ペットに優しい環境は、地球(と、懐)に優しくないね。」と、先生の所は暖房入れっ放し、家は毛布点けっ放しで。。。(笑)

んで!間違い探し!
イメージ 2

今日のきな仔、上の写真と何かが違ってます。。。俺も最初違和感だけで、気が付かなかった。。。

正解は!
首輪が無い(TT)
こいつ等散々木に登ったりするので、緩めにしてあったとは言え、あれを外しちゃうとは。。。
まあ!¥100だから良いけどね、迷子札も”家内制手工業”で量産中だから。。。

ダイソー行って来なきゃ。。。

朝:天ぷら蕎麦
昼:「かつやのカツカレー」(北千住店)
夜:パックすし、海鮮サラダ
酒:ビール1.35リットル

午前中は、つくば市で打ち合わせ、TXで帰って来て北千住から、そのまま帰りたい心境になった、やっぱり火曜の午後にしとけば良かったな。。。