待ち伏せ。。。

今朝出勤のため外に出ると。。。
イメージ 1

物陰からこいつ等が出て来て囲まれた!
イメージ 2

って!もう。。。2匹しか居ないけど(^_^;ゞ

大人猫なら「やる気か!?こいつ等っ!!」とっ!思うところだが。。。まさかねぇ~?
ふと!見ると。。。
イメージ 3

原因は”クロ”でした!

クロが俺と一緒に出て来たので、集まって来ただけ。

そう!何時の間にか仔猫達とクロは仲良しになっていたのです。
イメージ 4

俺がその場を離れると、直ぐにクロに近寄って匂いを嗅ぎ合ってました。


本日帰宅は22時半、クロときな仔は電気毛布の上で御休みしてた。
早速ご飯の支度を始める、クロは俺の手に飛び付いてご飯の催促していたが、きな仔は寝たまま。。。
覇気が無いなぁ~!
鶏肉には飽きた様なので、今夜は白身魚系のネコ缶開けた!
イメージ 5

きな仔は、ケだるそうに食べて居たが、結局クロと同時に完食!
食欲はちゃんと有る様です。
イメージ 6

取り難いのも、手を使って綺麗に食べました。

風呂入って、落ち着いたところを見計らってから、本日の”虐待”開始!
錠剤は、殆ど抵抗無く飲んだ、続いて液体の”抗生剤”これはかなり抵抗された、苦いのかな?

朝:春菊天蕎麦
昼:広東麺(新規開拓の中華屋、茹で過ぎだが、¥500だし、まあ納得出来る味と値段だった)
夜:サンドイッチ(会社で)
酒:ビール1.2リットル
つまみ:イカ天、枝豆