ヤク漬け!

きな仔の食欲。。。
今日を見る限りでは、戻ったな!
今日の猫メシは、”ピルチャード”にしたが、クロの分まで食べてた。。。

他の仔猫達の様子を見ようと外に出たが、仔猫は現れず、代わりにきな仔、クロが出て来た、
仔猫を”ヤク(マタタビ)漬け”にしようと思って、一つまみ置いておいたのだが、きな仔が見付けて。。。完全に酩酊しちゃった(^^;
続いてクロまで。。。
まだら母さんも来たので、この際とばかりに、もう一つまみまだらにやると、しっかり酩酊!
仔猫の時には効かなかったが、大人猫にはしっかり効果が有る様で。。。

”猫麻薬”の効果か、きな仔も覇気が戻った感じ、体調崩したあと、ストレスもあったのかな?

結局仔猫達には会えずに、部屋に戻ると。
イメージ 1

きな仔も元気に甘えて来た。
イメージ 2

気持ち良さそうに寝てるきな仔を振り解いて、自分の食事!

クロとも元気にじゃれあって居た、もう大丈夫かな?
一応、様子見ながら薬は与えてみるつもりだ、錠剤の方は全く抵抗無く飲んでくれるしね。

朝:ビニぎり
昼:モヤシ蕎麦・ミニ中華丼
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1リットル