生存確認!

先週の土曜以来見掛けて無かった、もこちゃんと茶トラの生存確認!
イメージ 1

もこちゃんは体調悪そうだったし、心配しちゃいました。
※単に天気が悪かったのと、俺の帰りが遅いから、合えなかっただけみたい(^^;

先々週マグロ宅では、ネコ・ヘルペスらしい集団感染が起こってたらしいし、グレーの子供達も見掛けなくなったから(マグロ旦那が言うには、死んじゃったんじゃないか?との事)、
奴等も感染しちゃったんじゃないかと気が気じゃ無かったっす!

取っておいた”生の牛さん”を食べさせた!
ふっ!ふっ!ふっ!これで血の味を覚えさせたぞ~!
「ぐぅぅ~る!」とか唸りながら食べてた(笑)

クロときな仔も元気です!
イメージ 2

ストロボが弱くて、もう一度!
イメージ 3

あぁ!あ~!クロがソッポ向いちゃった!

帰宅した時は部屋で寝ていたので、先ず食事!今日は鳥の胸肉、皮が付いてるしササミよりは脂がのってる、キッチリ完食!

もこちゃんに会いに外へ出ると、クロもきな仔も付いて来た、すると!お向かいの裏手から、もこちゃんと茶トラが出て来た、
俺に会いに出て来た。。。訳じゃ無いか。

俺の後を付いて来る、もこちゃんと茶トラ。。。
イメージ 4

良く見りゃ!「俺の後を付いて来るクロときな仔に、付いて来てる・笑」
寒い間だけでも、部屋に入れてやれば良いのに、クロ!きな仔!

朝:春菊天蕎麦
昼:肉長ネギ炒め
夜:蕎麦140g
酒:ビール1.7リットル
つまみ:イカ塩辛

さて!今夜は”グレー”にも会ったが、大叔母様は食べた物を吐いていた、
他のネコが食べそうだったので、片付けたのだが。。。その内容物は!俺がクロ達に出してた”カリカリ”だった!
まさか!あんたも、俺の留守中に入って来てメシ食ってた?
クロが珍しく威嚇してたが。。。

家は、猫達の集会所脇にある”軽食屋”と化しつつあるのだろうか。。。f(--;
※そんならこの際だっ!クロ!きな仔!何か”料金”取れ!

ちょっとボケちゃたが、きな仔の両眼が開いた!
イメージ 5

瞬膜も、ちゃんと引っ込んでる!