うぅ...

土曜日は、忘年会を二件ハシゴしてぼろぼろっす(--|||

ご近所にも昼間っから泥酔してる”おばさん”が。。。(^^;
イメージ 1
イメージ 2

茶トラが”マタタビ”舐める様になったので、何時も居る所に撒いたのだが。。。
(※味は気に入ってる感じだが、幾ら舐めても”酩酊”しないんだなこれが。)
グレーⅡが掛かるとは。。。舐めては首をこすり付けるので、首がヨダレで、でろでろになってる、今までで、一番の”酔い”っぷりですね。

仔猫達も呆れてます。。。
イメージ 3


しかし、もこちゃんと、茶トラ、気のせいか俺が外に出たのに合わせて寄って来た様な。。。
”警戒はするが、もしかしたらご飯くれるかも知れない人”って事になってるのかな?


朝・昼:カップ麺・ライス
夜:コロッケ・メンチ、ミニピザ
酒:ビール1.5リットル

クロときな仔は相変わらず、部屋でのんびり寝ております(^^;