娘。。。

我が家の、ネコな娘達は今日も元気です。。。

養女にしてから、早一年と三ヶ月。。。
面倒見るのは1年間!。。。と思って居たのが。。。
きな仔は、妙に近所に受けが良かったし、クロも”ヤキモチ焼”ってアピールして、どうにか受け入れられた。

近所の人達は、毎年仔猫が産まれるのを楽しみにしてる様だが。。。冬になると自分は気が気じゃない!
何匹冬が越せるのか?。。。って。
越しちゃったら越しちゃったで、ネコ密度超過になっちゃうし。。。

そうは言っても、凍え死なれるのも切ないもので、つい!冬場は助けたくなるんですよね。。。同じ死ぬならせめて暖かい時にしてやりたいかと。。。

さて!唯一残された、もこもこと、茶トラ!お向かいさんも”収容”を狙ってる様子、とにかくこの冬を温かいところで乗り切って欲しいものだ!

イメージ 1

家は、”娘達”が中々許してくれないので、仔猫の収容が出来ない。。。
”まだら母さん”なんかより、仔猫達に夜の寝床を与えてやりたいが。。。


朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・餃子セット
夜:パエリア
酒:ビール1.2リットル、お酒少々