飲み会明け、午前様。。。

26日納会で新宿まで繰り出した。。。
バブル期は良く見たが、昨夜はタクシーが一台も捕まらない、仕方無いので昔使った奥の手で、どうにか一台ゲット!
上司と後輩を乗せて送り出す。
※(ドアの前で上司達に手招きしてたら、訳解んねぇ~やろうが、乗り込もうとしたので軽く阻止!道理をわきまえない輩が増えたもんだ。。。)
その後20分掛かって、2台目捕まえて帰って来た。

クロときな仔は電気毛布の上で待っていたが、かなり寒い!
俺も限界だったので、ご飯はカリカリで我慢してもらって、ストーブ点けて寝た。

朝起きたら、ストーブは油切れで消えて居たが、クロが俺の上で寝ていた、最初はきな仔だったが。。。クロが喧嘩して追い払ったのを何と無く覚えている。。。もてもて!か?俺f(^^;

その後”ダメージ”が深かったので、二度寝していると、足元にクロ以外の気配が、きな仔かと思って顔起すと、もこもこが目をまん丸にして突っ立ってた。

何とか気力を振り絞って起き出して、鶏肉を焼いてクロときな仔に出すと、かなり腹減ってた感じの食いっぷり。。。ゴメン!
折角なので、もこもこと茶トラも呼びに出る。
イメージ 1

※怪しく近付く”黒い影”に脅える2にゃん(笑)

試しに「ちっ!ちっ!」と手招きしてやったら二匹共、ゆっくり階段を登って来た、
少々、少なめだったが、”焼き鳥”をお裾分けしてあげられた。
イメージ 2

そのまま2匹は電気毛布で、お寛ぎぃ~!
もこちゃんは俺が動くと、いちいちビビって逃げて居たが、茶トラは頭越しに流しで歯磨きしても逃げなくなってた。。。

夕方、親父に呼ばれて一杯飲んで、古いBMX自転車を譲り受けて帰宅、久々のチャリンコで疲れたっす!

部屋では、クロときな仔が待って居た、もこちゃん達は追い出されたらしい(^^;

一生懸命”コミュニケーション”してたら、どうにかクロの方から寄り添って来てくれた。
イメージ 3

撫でると”ごろごろ”もしたし、だいぶご機嫌直った様子ε=(;^。^Aほっ!

クロを撫でながら。。。
イメージ 4

足できな仔とコミュニケーション!(笑)
ご機嫌取りも楽じゃ無い(自爆)

朝・昼:カップラーメン
夜:呑んだ!
晩酌:ビール1リットル(親父高齢なんで、8時終了!寝る前に酔い覚めた!チャリンコ乗って帰って来たし。。。)