最近。。。冷たいんです。。。彼女(笑)

クロちゃんが、最近相手してくれません!
トイレに付いて来ないのは良い様な気もしますが。。。撫でてもじゃれないし、”ごろごろ”言ってもくれません。。。
メシ食ったら、とっとと!押入れに登っちゃうし。。。
イメージ 1

何か不満が有るのか?。。。思い当たる事。。。結構有ったりしますが。。。f(^_^;

※朝、呼ばれても布団から出なかったり、最近は休日も、昼間家に居なかったりと。。。

反対にきな仔がやたら懐いてる、夜に呼ぶと、飛んで来るのは、きな仔!以前ならクロだったんだけど。。。
しかも、手を握ってやるだけで”ごろごろ”するし。。。
イメージ 2

クロちゃん。。。すねちゃったかなぁ。。。
イメージ 3

確かに、ここのところ、きな仔の心配ばかりしてたから、感情を読まれたな。
この正月休みは、クロの気を引いてやらないとね。

朝:抜いた
昼:かき揚丼・わかめ蕎麦
夜:カツサンド
酒:ビール1.5リットル
つまみ:鳥肉チーズ焼(ネコと同じ物)

気になるモノを見付けた、鳥の骨が転がって居た、誰かが。。。っておそらく階下の人。。。この人ネコの事知ってる気になって居て、人の話聞かないんだよなぁ。。。