ちょっと。。。同じ男としてどうかと。。。

キャットタワ~♪
イメージ 1

籠の中にはタオルが敷かれ、”ネコ仕様”の自転車(笑)
イメージ 2

この”キャットタワー”使用料はきっちり取られているんです、それは。。。
お向かいの奥さんに、強制的に抱かれるんです!
今朝も「いや!いや~!」してるきな仔が、ガシッ!と抱っこされてました!
まあ、抱かれちゃえば観念して、結構まったりしてましたけどね(笑)

交通事故とか、やっぱり怖いが。
イメージ 3

こんな風景が、自分の育って来た環境なので、一番落ち着くなぁ~!
※まあ。。。ちょっとくつろぎ過ぎではありますが。。。f(^^;

さて。。。
養子に入り込もうとしてるネコなんですが。。。ちょっと。。。
イメージ 4

きな仔に媚。
イメージ 5

クロにも一応は受け入れられた様子だが。。。
※どうでも良いが!お前等!その種だらけ何とかしろ!掃除が大変なんだ!

茶トラはどうしたっ!!
イメージ 6

自分だけぬくぬくとっ!(もう自分の家気取り!)
兄弟だろ!来るなら”セット”で来いっ!
年明けまでに連れて来なかったら、もこもこ!お前出入り禁止なっ!

※きな仔はあんまり快く思って無いのか、帰って来なかった、外へ迎えに行ってやっと帰って来たけど、きな仔が嫌なら、追い出します!!

朝・昼:天丼
夜:鳥胸焼き鳥(ネコ用が賞味期限切れるので。。。ネコの残り物か。。。--;)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:キムチ

昼間は、親父から貰って来たチャリンコの整備していた、変速機がトップに入らないとか、バイクの癖でバックミラーが無いと怖いなんて事が有って色々いじくっていた、
猫達は「何?なにぃ~?」と周りに寄って来きて、工具をいじったりしていた、大抵の近所の人は、これでネコにやられます(笑)