寒いねぇ~!

自分の家気取りの”もこもこ”それが気に入らないのか、28の晩は深夜にきな仔が出て行って帰って来なかった。
早朝呼びに出て連れ帰ったが、
帰ると一目散でストーブの前にべったり、寒いなら素直に帰って来いよ~!

ネクタイにじゃれていたので「シャー!」と一括して、固まってしまったきな仔。
イメージ 1

一回で止めたので、にっこり笑って「許す!」の合図。

29日も夜になってもきな仔が帰らないので外に呼びに出る、今夜はもこもこは来なかった、「茶トラ連れて来なきゃ出入り禁止!」て、アイ・コンタクト理解したのかな?


クロも久し振りに甘えて来た、トイレで。。。f(^^;
そして何故か、ここがお気に入りになった。
イメージ 2

炊飯ジャーの上、電源は入れて無いんだけどねぇ~?

朝:蕎麦300g
昼:蕎麦200g
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル