大晦日

何の変わりも無く過ごしております。
イメージ 1イメージ 2









今日のきな仔は、昼は殆ど部屋に居たが、夕方から出て行き深夜に帰って来た、茶トラと一緒だった様だが、気遣って居るのか、単に気が合って遊んでいるだけなのかは解らないなぁ~?

クロはもう!出たり入ったり、木登りしてマンションのひさしの上に乗っていました、クロのお気に入りになったみたい。

ちなみにきな仔は、お向かいさん家のひさしに乗ってます、そこって!歴代の”ボス”の場所なんだけど。。。(^^;

帰って来た時は、別々の場所で寝てましたが。
イメージ 3

やっぱり仲は良い様で。

朝・昼:蕎麦150g
夜:蕎麦150g
酒:ビール1.5リットル

今日は昼に一度もこもこがメシ食いに来たが、その後は来ていない、どうせなら茶トラと一緒にくれば良いのに。。。

今年はありがとうございました、それでは皆様良いお年を!

(って書いてる時点で年明けてますが・汗)