謹賀新年

ブログを見に来て下さってる方々のご多幸を心より、お祈り申し上げますm(__)m

昨夜はきな仔が元気に走り回って、少々疲れた。
イメージ 1

片付けた平行定規の上で寝転ぶもんだから、滑り落ちそうになるし、滑り止め作ってやったが、寝返り打つので意味無しでした。

朝起きると、クロときな仔で場所を交代していた。
イメージ 2

明け方「うにゃっ!!」って喧嘩してたのは知ってるが、どっちが勝ったか寝ぼけてて判らなかったが、どうやらクロが勝った様です(^^;
布団の上は毎晩取り合いしている様ですが、広いんだから仲良くすれば良いのに。。。

今日実は出勤しました、自分の年賀状作りも有ったんですが、年末に言われた業務の見積作りも有ったので。
流石に元旦の都内はガラガラ!会社の前に半日路駐(一応パーキングメーターの前に)しても、”緑の悪魔”も、来ませんでした!

20時に帰宅、うっかり電気毛布の電源入れるの忘れてましたが、クロもきな仔も部屋で待ってました、直ぐに焼き鳥作ってあげたが、半分位しか食べない。。。
まあ!近所も正月なんで、皆からご馳走たらふく貰ってんだろうけどね。

食べたら二匹とも押入れへ。。。って!おまぁ~ら!そこ専用部屋にするかい!

捨て猫気分を満喫するクロ(^^;

イメージ 3


はて?きな仔は何処かいな?

覗き込めない奥をカメラで撮影!居ました

イメージ 4

瓦礫に。。。じゃない!コタツ布団の下敷きになって動けないのかと思って、少々あせりましたが、
自分から潜り込んだ様です、手を伸ばしたら怒られました(^O^;ゞ

朝:ハンバーグ丼
昼:キムチとご飯
夜:明太子とご飯
酒:ビール1リットル
つまみ:たらの燻製