1月2日

「松島観光&牛タンの旅」に行って来ました!
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152381826
松島遊覧船
鳥派の自分ですが。。。少々五月蝿いです!。。。
乗客達が餌(えびせん)投げて集めてるんですけどね。

今回は夕暮れでしたが、朝日も良さそうです。
イメージ 1

イメージ 2


牛タンも食べて来ましたが、一番有名どころの”利久”が御休みの上、第二候補の”べこ政宗”の場所のメモは忘れるはで、少々しくじりました。

えっ!?牛タンと松島の為に、仙台の行ったのかって?。。。
実は。。。
イメージ 3

初詣しようと思って居たのですが。。。
イメージ 4

途中、高速が事故で通行止めになっていて、4号線に下りたので時間をロスして。。。閉館時間に間に合わなかったのでした!
15時半閉館って、早過ぎ!せめて三が日位開けててくれても。。。神様のイケズっ!

朝:シーチキンとご飯
昼:食べ損ねた
夜:牛タン定食
夜食:坦々麺・ちびチャーハンセット
酒:ビール500cc

帰宅は午前3時頃になりましたが、クロときな仔は待っててくれた!
最後の焼き鳥焼いてやりました。