何だかんだ言いながら。。。

結局この四匹仲良いじゃん!

イメージ 1

※茶トラが左で見切れてしまったが。。。

もこもこも、思った程は俺を警戒して無い様子。
イメージ 2


イメージ 3


部屋に誘き入れるところまでは成功したが、戸を閉める時ちょいと失敗して出て行かれてしまった。。。
※拉致・監禁失敗!!

一日一拉致!に失敗したから、今日の監禁作戦は終了!
後はマッタリしましょ!
イメージ 4

きな仔、膝に手を置いたまま寝てしまってます、振り解くのは忍びない。。。f(^^;

今日はクロが”キッチン方面”だっけ?
イメージ 5


※先程ちょっといがみ合ってたクロときな仔!結構本気モードの喧嘩初めそうだったので、割って入っていさめました。

俺が居ない時は、結構一緒に居るみたいなのに、俺が帰って来ると、縄張りを争うってどう言う事?

皆仲良く行こう!今朝みたいに、川の字で寝ようよ!
※かなり蛇行した”川”でした!(^^;

朝:ビニギリ
昼:天ぷらうどん・ライス
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:いかくん

最近、ネコちゃん達は、朝起してくれない。。。黙って出て行くか!一緒に寝てる。。。

今朝なんか「にゃぁ!にゃぁ!」って起されたかと思ったら、クロが乗っかって来て、布団の中へ。。。
40分程お付き合いしました、
その間、きな仔は、クロと反対側で布団の上から添い寝。。。
おいら、身体動かせず辛かったっす。。。(--;

更に!今夜!きな仔が!う○こ踏んで帰って来てくれやがりました!きな仔押さえ付けて、右後ろ足を拭いて、歩き回ったところを熱湯掛けて拭いて。。。疲れた。。。