対もこもこ用”兵器”配備!!

今度こそこれで、もこもこ、切り刻んでやるぅ~!(毛を)
イメージ 1

一応今夜もチーかまで、階段上までは誘き寄せたが。。。入って来なかった。。。
なんか。。。クロときな仔が裏で手引きしてる感じがするが。。。

外に出た俺を追って、クロときな仔も出て来て居た、もこもこが来たので、チーかまあげて部屋に引き上げる、クロときな仔も喜んで後を付いて来たが。。。
部屋に入る処で、躊躇した、もこもこは上がって来てる!
俺は部屋に入って”罠”を待機。。。あれ?何時まで待っても、誰も入って来ない。。。
※これって、クロときな仔が何かしてると思いませんか?

まあ!良いけどね!
イメージ 2

少なくとも、俺が居ない間は、もこもこの侵入は阻止して貰いたいし。。。
※帰って来たら、ネコう○ち臭いってのは簡便です(--;|||

鶏肉飽きて来たかな?
先週は2日魚系のネコ缶にしたが、きな仔は鳥に飽きたかも?
イメージ 3

焼き鳥出してんのに、カリカリの方喰ってるし。。。

これだけ何時でも好きなだけ喰える環境にしてるのに、クロときな仔はメタボ体形じゃ無いねぇ~!
体重も3kg程度だし。(まあ!狙い通りに躾けられた結果だけど。)
※マグロ宅に引き取られた仔猫は既に、5kgだとか。。。でも!それって、愛情以前に何かが欠けてる気がするのは、俺だけ?


朝:食い損ねた!(東武鉄道めっ!食いも物恨みは恐ろしいぞっ!)
昼:天丼と、うどん(てん屋で騙された!天丼のご飯が半分なんて。。。”ミニ”とか”小”って付けろよ!
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル