午前1時様!

会社行ってました!一人ですけど。。。
やっとデーターをメールで送って、帰って来ました!
部屋では。。。
イメージ 1

ご飯も貰えず。。。寂しく待ってたんだねぇ~!
クロは。。。押入れにはまり込んで寝てたし。。。

すまねぇ~!と謝りつつご飯をあげて、これ書き始めたら。。。
イメージ 2

きな仔が乗って来た!
まあ!すぐ下りるだろうと思っていたのだが。。。
カメラからデーター落として、トリミング。。。
下りないどころか。。。
イメージ 3

熟睡しちゃった!
この体勢ってかなりきついです。。。(涙)

出掛けにグレー婆ちゃんに会った。
イメージ 4

ちゃんと日の光で見ると、相変わらずな体型だよな!

そしてこの兄弟!
イメージ 5

何だかんだで、ここは今、この二匹のテリトリーになってるのかな?

更に。。。
イメージ 6

この”おっさん”も気持ち良さそうに寝てた!
でも。。。その車ご飯くれてるおじさんの車じゃないんだよね?
秋田ナンバーのその車、若い兄ちゃんのなんだけど。。。納得してれば良いけど。。。
※(周りはコンクリとアスファルトなんで、猫足スタンプは付けて無いみたいだけど。)

朝:蕎麦
昼:松屋の牛丼
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

ふぅ~!とうとうこれ書いてる間、きな仔は足の上で寝たまま。。。一度ビール取りに立ったが、戻ってまた乗った。。。


疲れるぅ~!(笑)