食料不足!

23時過ぎに帰宅!
何時もなら少しは残ってる”カリカリ”が、綺麗に無くなってた!
この雨のせいで、近所の食料がかなり不足してるみたいだ!
”焼き鳥”作って与えたが、綺麗に舐め取るまで食べたし、少々深刻な食糧難になってるな!

帰宅した時、きな仔は居なくて、クロだけ!
着替えていたら、無理矢理手を掴まれ座らされて。。。
イメージ 1

乗られてしまいました!
クロは、甘えまくって来るけど、きな仔が居ないのは少々心配になって、捜索に出る。

きな仔と誤認!
イメージ 2

まだら母さん!危うく触っちゃうところでした!
”触らない”のが彼女との”信頼”なんで。。。

呼びながら、徘徊してると、お向かいの裏からきな仔が出て来た!
そのまま部屋に呼び込んで、ご飯と身体拭いてやる!
イメージ 3

冷え切っていたのか、ストーブの前に張り付く。。。”ローストにゃんこ”になっちゃうぞ!
イメージ 4

そう!そう!裏も良く焼いてって。。。(^^;

きっちり温まったところで、外に行ってしまった。。。
先刻探しに出たら、階段下に居た。。。実の父親と一緒に。。。

朝:かき揚天蕎麦
昼:かつ煮弁
夜:ドリア・麻婆ナス・ポテトサラダ
酒:ビール2リットル