くらくら。。。

仕事から帰ってみると、俺のおつまみが食い荒らされていた。。。
イカの燻製は全滅!チーカマ3/5破壊!好物のスモークチーズ2/3損傷!。。。
被害甚大!
頭にきた!!今晩メシ抜きっっ!!!

焼き鳥を作っていたのを取り止め、食い荒らした残りを器に放り込んだ!!

俺の不機嫌さを感じたのか、クロもきな仔も出て行った!
おう!おう!お~う!お前等”勘当”じゃっ!!(食い物の恨みは怖いのじゃぁ~!)

このところの雨で、他のネコ達はどうしてるかと、外に出てみた。
イメージ 1

自転車籠に”まだら母さん”が寝てた、もこもこと茶トラは、お向かいさん家の何処からか出現!
クロときな仔も来たが、お前等謝るまで無視!!

茶トラがお腹を空かせて居るようなので、クロ達が荒らした残飯を出してみた!
イメージ 2

茶トラは何でも良く食べるなぁ~!(好)
茶トラなら、養子にしても良いかな。。。( ̄。 ̄)ぼそっ!

朝:春菊天蕎麦
昼:サンドイッチ
夜:かつサンド・ポテトグラタン・サラダ
酒:ビール1.35リットル
つまみ:スモークチーズ(助かった1/3)