昨夜。。。

帰宅すると、茶トラともこもこが部屋に居た!
うぬぬ!ついに!強化スプリングの玄関を突破するテクニックを身に付けたか!!
イメージ 1

もこもこは、俺が帰宅すると、とっとと!出て行ってしまったが、茶トラは。。。
イメージ 2

部屋から出て行くつもりは、無い様です(^^;

結局今日の昼頃まで部屋に居た、一応冷蔵庫開けたり、頭の上で御勝手仕事する分には、逃げなかった。

昼間は、床屋行ったり、灯油買いに行ったりしていたが、近所に”貴公子”ちゃんが遊びに来ていた!
更に、”皇女様”が、アバタにゃんのテリトリーに居る事を確認!
しかも!”そこ”の、おじさんに抱き抱えられてた!

※黒幕を確認!ネコのテリトリーには、必ずバックに付いてる人間が居る!その”黒幕”の人となりで、そのテリトリーの雰囲気が決まってしまいます。

アバタにゃんの所も、割とおおらかで、良識的な様です。


親父のくれたチャリンコで、近所(4・5駅分)をうろ付いて、古本を探す!
なんと!目的の本はゲット出来た!。。。がっ!ちゃりんこが、壊れた!
前側の変速機が、ずれてスプロケット(でっかい歯車ね!)に咬み込んだ!

流石我が親父!一筋縄で乗りこなせないチャリンコくれるもんだ!
まあ!何故か必要最小限の工具がチャリンコに積んであったので、現場で直して、帰って来れましたけど。。。


散々な目に合って帰宅すると。。。
イメージ 3

黒い天使やねぇ~♪
お酒飲みながら「もふもふ♪」まさに”酒池肉球!”

何か今日も添い寝してくそうな感じぃ~!

朝:モヤシ味噌ラーメン
昼:おにぎり
夜:味噌おでん!(大根うま~!)
酒:ビール1.7リットル