午前様。。。

仕事で遅くなるは、電車は人身事故で止まるわ!散々です、今日は。。。

さて!帰宅してみると。。。クロだけ?押入れ覗いてみたら。。。
イメージ 1

生き埋めになってます(^^;
重い物の下に入るなんて。。。きな仔さん!あんた”虫”かい?(笑)

クロは?と、言えば。。。
イメージ 2

俺が帰ったら、電気毛布の方に移動しちゃった?

何か俺、避けられてる?

ご飯のタイミングも、今一ズレてしまってる様な。。。今夜はネコ缶開けたが、きな仔は殆ど手付かず、カリカリはかなり減って居たので、きな仔が食べたなら、量的には問題無いが。。。
目の前で食べてくれないと(確認出来ないので)ちょっと心配。

朝:ビニギリ
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:和風スパゲティー、串カツ
酒:ビール1リットル