甘えんぼのクロ!

今日のクロは朝から甘えまくり!
朝は布団に入って来てたし、夜も帰って来て直ぐ寄り添って来ました。
イメージ 1


風呂に入って来たら、おねだりしながら膝の上に来た!
イメージ 2

これって、やっぱりきつい!片手添えてやらないと落ちちゃうし、そのまま寝ちゃうから!
イメージ 3

きな仔みたいに、胡座の上だったら1時間位そのままにしてやっても良いけど。。。
クロの毛はしっとりすべすべしていて気持ち良いしね。

ご飯は今朝と今晩は、魚系にしました、流石に鳥肉に飽きた様です、きな仔は何も食べずに押入れに入ったまま出て来ませんが。。。
今朝のきな仔の分も無くなって居るし、カリカリも減ってるから、食事はしている様です。

朝:納豆卵ご飯
昼:ロールキャベツ弁
夜:豚からし焼ご飯
酒:ビール1リットル