日曜の話だが。。。

新顔の「ほぼ白(仮名)」は、何処かで見たと思っていたが、東のテリトリーに居たっけ!

東も広い駐車場が有って、昔からネコの集会場になっていた。

きな仔と”ちい”に警戒される”ほぼ白”
イメージ 1

きな仔に近寄って行って、頭叩かれていた。。。

更にクロにも警戒されてる。。。
イメージ 2

一生懸命下手に出てる”ほぼ白”なんか健気で可哀想になっちゃうなぁ~!
イメージ 3

クロにもやっぱり叩かれた!

この後グレーが来たら、そっちへ飛んで行ったが。。。
ひょっとして”嫁探し”に来てるのかな?

しかし。。。よりによって最長老を口説きにかかるとは。。。

2/22
朝:おにぎり
昼:蕎麦200g
夜:野菜炒め
酒:ビール1.5リットル


2/23
クロときな仔が食った物を電気毛布の上に思いっきり吐いた!
蟲は居なかったし、ただの食べ過ぎみたいだが。。。
ココのところ手を抜いて、カリカリを主に食べさせて居たので、食事量の調整が出来なかった様だ、
カリカリだと消化も遅いし、食べた後お腹の中で膨れるから。。。

特にきな仔の戻し方は酷かった、クロはまだ昼間もちょくちょく部屋に戻って来ては、少し食べって事を繰り返すが、きな仔は朝食べたらそもまま日没まで先ず帰って来ないから。。。

また生餌主体に戻してやらなくちゃ。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:蕎麦200g
酒:ビール1.2リットル

昨日からクロがやたら甘えて来る。
イメージ 4