新人(ネコ)さんいらしゃぁ~い!

先程、見慣れぬネコ発見!
イメージ 1

”まだら母さん”と、にらみ合って居て、まだら母さんが後ずさりしてた、かなりの使い手か?
急いでカメラ取って来て、撮影に成功!
イメージ 2

人間にはかなりの警戒を示したので、生粋の野良にゃんこの様だ。
結構な”美ネコ”だが、自分の好みとしては、黒斑入ってるなら、もうちっと黒斑が入っていた方が良いなぁ~!

俺が撮影に出たら、クロときな仔も出て来ちゃった、ついでにもこもこと茶トラも。。。
だ!かぁ~らぁー!これじゃ俺が”ボスネコ”みたいじゃんか!!
まるで俺が気に入らないと、そのネコ追い出してるみたいで。。。?
もしかして。。。そうなの???

それは無いな。。。今しがたも、まだら母さんが来て
「お前!どの面下げて俺の前に来やがった!!」
って!目配せしたら。
「あんたにゃ、子供三匹くれてやったにゃん?」(って!目されて、餌食って行かれた)
俺「………。」

良い様にネコに使われる”用心棒”ってところですか。。。

朝:ビニギリ
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:かき揚蕎麦・稲荷セット
酒:ビール1リットル、ホッピー1ジョッキ

今朝、”貴公子”と会った、毎朝来てるみたいです、ねぐらを確認してみたくなった。