ココを仕切る猫!

この縄張りは、この4姉弟が仕切っております!
イメージ 1

まあねぇ~!一応仕切っては居るんだけど、”女親分”と”女大親分”が、時々帰って来るんだが。

そこはココの”親分”の場所ですよ~!クロさん
イメージ 2

そこも、親分の特等席とされてますが、きな仔さん!
イメージ 3


でっ!今回あっしは、また三下ですかい?それとも”影のボス”?(笑)


東のテリトリーで新猫発見!
イメージ 4

流れ者かな?それとも先住猫の子?
さて!猫の移動の季節、ココには誰が残るのかな、”反対側”の工場のアイドル猫になれば、日曜以外はご飯と雨風しのぐ場所貰えるんだが、ココは。


今日帰宅してみたら。。。あれ?何か違和感が。。。
イメージ 5

。。。クロさん。。。首輪。。。無いっす(--;
とうとう無くしたか。。。まっ!そこはそれ!準備万端!!同じものストックしてからねぇ~♪
直ぐに新しいのを付けてやった!

それでもまだ、クロときな仔用が各1セットストックしてあるし。

しかし。。。見付けた店の在庫、全部買っとくか!

朝:カップめん(昨夜呑み過ぎて早く起きた)
昼:かつ煮弁当
夜:マグロすし
酒:ビール1.35リットル