きな仔劇場~!

すっかり”洗濯機ネコ”になってます!
イメージ 1

帰宅してから、汚れ物洗濯機にぶち込むので、蓋開けるんですが。。。
おかげで全開に出来ません、隙間開けてシャツとかねじ込む感じで入れてます。。。

今日は俺が帰って来たところで、マンションから走りこんで来たきな仔!
風呂入って出て来たら、もう乗ってました。
イメージ 2


ご飯の用意したが見向きもせず。。。
イメージ 3

よっぽど昼間全力で遊んでるのかな?

撫でてたら、どこか面倒くさそうにして。。。
イメージ 4

手を離したら、直ぐにまた寝ちゃった!
深夜になったら、今日も布団に来るのかな?

クロ?
あいつは今日また、カリカリ吐いてた!帰った時にまだ生乾きだったから、19時頃かな?
どうも自制がまた出来なくなって来た様なので、制限掛けます!
今回は、毛玉も吐いてたので、食べ過ぎだけでは無い様ですが。。。
タイルカーペット3枚汚損(風呂で洗いました)、俺も悪いので今回は不問にするか。

朝:ビニギリ
昼:焼き鳥弁
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:味付きモヤシ

PS:0時過ぎ、きな仔が布団に移動して来ました。

PS2:クロの首輪、プランターのところに落ちてた、誰か置いてくれたのか、クロがそこで外したのか?